ママと天使のブログ

千春のブログ

田中さんが教えてくれた 所沢の幼児教室

2017-08-10 16:00:03 | 日記
?そしてお受験を決めたからには父親はブレてはならず、常に円滑な取り計らいを意識し、少なくとも母親の行動の妨げにだけはなってはならないと思います。
仕事に行く時間は決まっているので、ゆとりがなくてみてあげられません。
なので学校として学力がすごく高い有名学校ではありません
希望校によってやる事も違うし塾によって得意校があったりします。
色々と幼児教室も変わり、最後の二年間はかなり頑張りましたが、(お金も最後の一年は相当かかりましたが)この四月から無事私立に通うことが決まりました。
お受験園の方は、子供が泣いてしまって個別受けれませんでした…)
結局R会は数百人の在籍生のうち、毎年Kに受かっても2〜3人。ノウハウが要するにさしてないんでもあろうと判断。
娘にも大学までは出て欲しいと思ってますが、東京の受験事情があまりわかりません(九州出身なので)!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原さんが教えてくれた 上大... | トップ | 入江さんが教えてくれた タ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。