ママと天使のブログ

千春のブログ

金沢さんが教えてくれた いちご幼児教室

2017-07-16 16:00:03 | 日記
?それは小学校の低学年までに机に向かわせ、自学の習慣を付けさせておくべきだったという自省の念でした
私達が三男と最初に門を叩いたのは、中1だった次男が通っていた個人塾で、唯一の先生とのマンツーマンで授業がとり行われる個人教室でした
色々な意見!考え方!があると思いますが…お金持ちと子供の為に夫婦で働いて稼ぐ家と色々といると思います
だいたいの方は正社員やパートとかして贅沢もしないで頑張って、子供も頑張っていました。
主人は35歳、私は29歳、娘は春より三年保育へ通う三歳七ヶ月の娘。
まだ幼稚園「にも行ってない子供が2人います 最近、子供の将来について考えたりも 学歴ってなんなんだろって思って
先生の話をきちんと聞いて、考え、みんなの前でものおじせず発表出来ることを主眼にやっており、勉強というよりはゲーム、お遊び感覚が強かった様です。
定時で働いていた方は、会社をやめて契約にしてもらった
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏木さんが教えてくれた た... | トップ | 松野さんが教えてくれた 幼... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。