ママと天使のブログ

千春のブログ

長谷川さんが教えてくれた いちご幼児教室

2017-06-16 16:00:02 | 日記
?そして不合格を糧にして、三男の先行きを再び夫婦の意思と行動でもって軌道に乗せてやり、行動においてこれまで以上に関与していくこと。
実は当時は受験など微塵も考えておらず、次男がお世話になっていたからといった理由だけで選びましたので、無理からぬ選択だったと思います
といいましても、朝は出来る限り時間を短縮するように朝やるペーパーは先日の夜用意しました。
最初は、息子なので中学受験と思ったけれど、中学受験をするにも周りの環境や勉強やものに対する考え方、が大切と知り…。
幼児の時から勉強のリズムや物事の考え方を教える方が楽です。
推薦制度(ほぼ面接で、お受験園の方の系列と条件変わらないそうですが…
月1回の模試ではだいたい最上位をキープしておりました。
などなど、本当にみなさん大変な苦労をしていらっしゃいましたよ。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡本さんが教えてくれた エ... | トップ | 野沢さんが教えてくれた 徳... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。