ママと天使のブログ

千春のブログ

内海さんが教えてくれた つくも幼児教室

2017-05-17 16:00:02 | 日記
?今となってもやはりバランスが整っているとは言い難い状況が続いています
私達が三男と最初に門を叩いたのは、中1だった次男が通っていた個人塾で、唯一の先生とのマンツーマンで授業がとり行われる個人教室でした
朝は朝食を済ませ6時半から7時半を勉強の時間としました。
都内私立小1年の息子がおります。我が家は一般家庭です。現在2歳の娘もおりますが、受験を考えております。
小学生や中学生になってから急に勉強しろと言ったり、塾に通わせたりするより、
今はお受験のための某スクールの一番小さい子のクラスに通っています。
結局R会は数百人の在籍生のうち、毎年Kに受かっても2〜3人。ノウハウが要するにさしてないんでもあろうと判断。
今お勉強幼稚園とされる幼稚園に通わせているのですが、周りにもとにかくたくさんお受験をお考えの方ばかりなんです あとわずかで焦っています
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松浦さんが教えてくれた 所... | トップ | 金城さんが教えてくれた さ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。