ママと天使のブログ

千春のブログ

横田さんが教えてくれた 姫路の幼児教室

2017-04-20 16:00:02 | 日記
?それは小学校の低学年までに机に向かわせ、自学の習慣を付けさせておくべきだったという自省の念でした
また自宅学習も帰宅時の自分の疲れ具合で、できたり、できなかったり・・・
朝は朝食を済ませ6時半から7時半を勉強の時間としました。
学校説明会?の申し込みに幼児教室(塾)の記入欄があったのですが、パソコンで色々評判を見てたら、
男の子なのでお姉ちゃんとは違う所を受験しようと思っています
現在4歳と2歳の娘をインターナショナルスクールのキンディとプリに通わせています。
2歳位になると、ひらがな、カタカナ、簡単な漢字は読めるようになりましたので、とにかく本を読ませ(読み聞かせ)ました。
デザイナーの事務所で小さい会社だったのでお迎え等の時間をぬけだせるようになど考慮してもらった
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳田さんが教えてくれた 徳... | トップ | 前田さんが教えてくれた 池... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。