ママと天使のブログ

千春のブログ

井口さんが教えてくれた 豊中の幼児教室

2016-10-19 16:00:02 | 日記
?まずは健やかな成長。そして頑張って、お受験も。 いつになったら、手を離れてくれることやら・・・です。
終盤は仕事をしている時間が私の良いリフレッシュ、リセットの時間になったように思います。
うちは二人とも幼稚園から付属に入れているので幼児教室は行った事ありません
学校説明会?の申し込みに幼児教室(塾)の記入欄があったのですが、パソコンで色々評判を見てたら、
おかげさまで志望学園全てにご縁をいただく事が出来ました。
娘は早生まれですのでいろいろと不安もありますが、愛情をたっぷり注ぎその成長を優しく見守りたいと思っています。
幼稚園ではクラスの纏め役的存在ではあるもののお教室ではさらに上を行く押しの強い女の子は存在していましたので。
個人で育児教育及びお受験の教室をやっているところは、じゅうぶんな情報を得てから依頼する事をオススメします。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大塚さんが教えてくれた た... | トップ | 片桐さんが教えてくれた さ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。