ママと天使のブログ

千春のブログ

大久保さんが教えてくれた 幼児教室のパスポート

2017-09-24 16:00:03 | 日記
?普段からの体調管理が一番大切だな・・と感じる時ですね。
「そろそろ朝型に切り替えてください。」は、 早起きをすれば良いことかもしれませんが、なかなかそれができず、
お父さんは会社以外週二日夜勤のバイトをしてます《人間週に2回!寝ない日があっても死にやしない》すごーく元気な方で…いつもパワーもらってます
どこどこの塾の○○校出身だと、それだけで落とされる。(理由は以前付属が受かって、その学校を蹴った子がいてその子のせいで・・・)
我が家では年長の5月から幼児教室に通い、第一志望の私立に合格をいただきました。
娘は早生まれですのでいろいろと不安もありますが、愛情をたっぷり注ぎその成長を優しく見守りたいと思っています。
月1回の模試ではだいたい最上位をキープしておりました。
地元のお絵かき教室(小受対策)にも通わせ、表現力を養う上でこれも結果的には良かったと思います。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加