ママと天使のブログ

千春のブログ

本田さんが教えてくれた 夙川の幼児教室

2017-09-18 16:00:02 | 日記
?もし三男が合格できなかったときに備え、私が自分に約束していたことがあります。それは失敗の責任はすべて、サポートに欠けた自分にあり、精一杯にやってきた子供に多少なりとも責任を被せたり、責めたりしないこと。
今年の秋が受験なので、土曜日に通っている幼児教室の先生からの、
といいましても、朝は出来る限り時間を短縮するように朝やるペーパーは先日の夜用意しました。
私の母親はヤマトと新聞配達をしていて、地元の情報や、私立に行ってる子はどこの塾に行ってたとか聞きます。
男の子なのでお姉ちゃんとは違う所を受験しようと思っています
来年の幼稚園受験を考えています。ここ最近決心したもので、ただ今いろいろとリサーチ中です
超難関の小学校受験を希望しており、早めに塾に通わせようと思っています。どこまで頑張れるかわかりません
フリーの仕事だったから自分で仕事の時間調整をしていたが、それのおかげで仕事が減った
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加