ママと天使のブログ

千春のブログ

横井さんが教えてくれた いちご幼児教室

2017-09-12 16:00:02 | 日記
?昨日、ランドセル、制服、靴などが我が家に届けられ、来月の入学に胸を膨らませる一方で、拙いですが、私の思いを寄せさせてもらうことにしました。
私立の学校となれば、お金持ちが行くところ。年収も低いのに馬鹿にされるだけ。と言われました。
学費だけで9万近いんです なのでサラリーマン家庭がほとんどで共働きも多いです
うちは保育園児ですが(生後6ヶ月から)色々なお友達がいましたね。
幼児の時から勉強のリズムや物事の考え方を教える方が楽です。
なので、できれば、息子をイマージョン教育のある学校に入れたいと思っています。
夫婦二人「ガ〜ン!!」状態。「あそこはずうずうしいくらいの我の強さ、リーダーシップのある子が求められていますので」
デザイナーの事務所で小さい会社だったのでお迎え等の時間をぬけだせるようになど考慮してもらった
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加