ママと天使のブログ

千春のブログ

菊地さんが教えてくれた つくも幼児教室

2017-09-03 16:00:02 | 日記
?後者は合否に拘わらず、これからの父親に求められることなのかもしれません。
家族をはじめ、先生、上司、色々な方の支えを持って良い形で終わることができました。 ただただ、ホッとしています。
でも学力だけでいったらたいした学校ではない所にご縁をいただいておりました
子供にどーゆう環境で学ばせたいかどーゆう所で成長させたいかだと…
子供だけではなく、親としてどう子供と関わって行くのかをすごく考えさせられます。
まだ幼稚園「にも行ってない子供が2人います 最近、子供の将来について考えたりも 学歴ってなんなんだろって思って
先生の話をきちんと聞いて、考え、みんなの前でものおじせず発表出来ることを主眼にやっており、勉強というよりはゲーム、お遊び感覚が強かった様です。
長男の時は初めての受験で何もわからないままスタートし?何とか終了しましたが、
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加