yhesxcv

cxvxcvsetse

よる収益の電話会議の財務情報提供ファクトセットは、同社のより積極彼らの全体的な認識

2017-05-14 16:19:51 | 日記
よる収益の電話会議の財務情報提供ファクトセットは、同社のより積極彼らの全体的な認識にもかかわらずと言ったが、彼にはない会議で、先週オーディオ半導体会社シーラス・ロジックのCEOのJason•ロードス(ジェイソンRHODE)を記録し「モバイル市場では非現実的な成長を持っている。」期待
ロードスは直接アップルについて話しませんでしたが、彼はその最大の顧客の投資家を述べたが、強い関心を持っています。
シャネルiphone7ケースシーラス・ロジックは間違いなく9月に新しいiPhoneを起動することが予想される最大の顧客アップル、です。
ロードスは言った:「我々はもちろん、関連する指針を公表することを拒否しますが、あなたには、いくつかの情報モデリングを取得したい、私は月に月にこれらのデータを見て、データの低い範囲のシーケンシャルな成長を選ぶだろう、これ種の選択は保守的な検討のためです。
サンローランiPhone7ケース
一部のアナリストは、ロードスから意味を把握しようと、同社はiPhone 6S生産よりも、iPhone 7の製造において、より慎重なアプローチを採用することをコメントしています。 •KeyBanc仲介のアナリスト、ジョン・ウェイン(ジョン・ビン)とワング・ジャン(ジャン・ワング、音訳)は、このような結果はSkyworks社、TI(テキサス・インスツルメンツ)と他のAppleのサプライヤーのノウルズ姿勢と一致していると考えています。
ルイヴィトンiphone8ケース
シーラス利益の後、そしてウェイン・ワン6月には、彼らは2015年の下半期と比較して考えることを書いた、iPhone 7部品の受注は15%から20%下落しました。アップルCNBCのためのシーラスの利益にコメントを求めたが、まだ応答していません。
エルメス iphone7ケース
しかし、CNBCトーキングヘッドクレイマーは、ローズは彼が良いケースiPhone 7を感じさせる話す、と述べました。
クレイマーは言った:「我々は、シーラス決算カンファレンスコールに耳を傾ける必要があり、あなたがiPhone 7に関するいくつかの情報を取得し、これらは通常、同時に注意を払っています他の人が、私はまた、VerizonのCEO羅がインタビューしました。
エルメス iphone7ケース •バージンマクアダム(ローウェルマクアダム)は、iPhone 7上のヤフーの場合について話し、マクアダムは言った:「聞いて、それがゲームを変える製品です。」それを言う人「?
iPhoneの消費者の反応7に関する不確実性があるが、しかしローズは死んだ言葉を入れていないようでした、7 iPhoneまだなって爆発的な製品は、同社が製品と締めするためのリソースのピン・ヘング供給過剰にしようと言って、部屋を出状況。
ルイヴィトンiphone7ケース
ロードスは言った:「ほんの数年前の場合と同様にこの問題が発生した場合、業界全体は6月中にビジー状態であるように、業界は非常に我々が行うが、私たちができない、製品があります。私たちは、そのような兆候が現れ防ぐために細心の注意を払うだろう。
シャネルiphone7ケース
シーラス・ロジックはまた、キャンセルの携帯電話のヘッドセット・インタフェースの問題について話しました、そして今、噂は、今後のiPhoneは、同じことを行うことがあります。
ロードスは言った:「我々はすでにAndroid携帯電話のいくつかの出荷台数を見てきましたヘッドフォンジャックをキャンセルされ、これらの製品は、いずれかのUSBヘッドセットまたはアダプタのいくつかの種類私たちがこれを見て非常に満足している、と利点を取るが装備されています..」
iPhoneの需要についての疑問にもかかわらず、しかし、ウォール街はまだシーラスの収益報告書からいくつかのハイライトを参照してください。
ルイヴィトンiphone8ケースiphone7ケース
シーラスは、その性能は、アナリストの予想よりも良好であったため、ポータブルオーディオ製品に対する強い需要に、利益を示し、木曜日に、同社の株式は19%増加しました。ほんの数日前、Appleの収益報告書はまた、アナリストが予想以上に、そのiPhoneの売り上げが良く示しました。
超人気iphone7ケース
Canaccordのアナリストは、シーラス・Androidのエコシステムと利益の拡大とそれを信じています。 Stifelニコラウスのアナリスト、レオ•Svanbergは(トア・スバンバーグ)デジタル領域のヘッドフォンの運動エネルギーのおかげで、会社のiPhoneの弱体化の場合には成長を実現していきシーラス上の目標株価を引き上げました。
シャネルiphone7ケース
Svanbergは言った:「我々はiPhoneの製品の販売に保守的な見解や疑いがあるレベルに維持され続けますが、我々はまだ会社が大幅にピアのパフォーマンスを超えた能力を持っていると信じていることを認識しながら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Appleは、新しい会議、業界待... | トップ | •ケイティー・フーバティ中国... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。