真由のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

育毛剤のリリィジュとナノインパクト100レディどっちを試そうか?

2016-12-07 13:21:06 | 日記
硬くなった頭皮を柔らかくして潤いを与えていきます。

この育毛読本には、桑名医師監修の”女性専門の育毛教科書”ということで、きれい艶のある髪を育てて行く為の技術が全48ページにわたってつまっており、とても興味深い本になっています。

そこに、美容保湿成分としてスーパーヒアルロン酸をプラス。

【イベント中身】お試し価格はワンコインの500円。

香りは、植物のエキスを配合しているのでその香りがしますが不快な匂いではありません。

古来より髪に良いとされてきた自然材質を取り入れているので肌にも優しい成分です。

このリリィジュは、日本医学育毛協会理事の桑名隆一郎医師と、14年もの歳月をかけて共同開発で誕生した育毛剤で、女性の薄毛や抜け毛の問題をケアしていってくれます。水虫アッサリ追放宣言

また、刺激物は入っていないので、頭皮に塗布してもヒリヒリするというような事もないので、心配無用して使って頂けます。


●それ以外●ノズル型なので、頭皮に付けやすいですが液だれの心配もあります。

●保湿成分●130種類以上の自然材質を吟味して辿り着いたという、桐葉エキスと桑白皮エキスを配合。

顔と繋がっている頭皮だからこそ、顔にも使っている美容成分を加える事で、乾かすを防いで健康的な頭皮へと導いていきます。

生え際などに付ける際には、頭を傾けるなど少量ずつ塗布して指で馴染ませていくのがおススメです。

【特色】女性特有の乾燥した頭皮をケアしてくれる育毛剤です。

8日分の育毛剤とシャンプー・トリートメント・育毛読本の4点セットです。


【キャンペーン内容】初回ショッピング者限定で、50%オフの3780円という半額で試す事ができます。

実際なら丸々返金バックアップもあり、ナノインパクトシャンプー・コンディショナーのサンプルもお渡ししたいものされるそうです。

・抜け毛の量が気になってきた・髪全体のボリュームがダウンしてきた・髪にコシがなくなってきて元気がない気がする・かゆみやフケが引っかかる・分け目が薄くなり頭皮が見えるようになってきたこのような悩みをもつ女に向けて開発されています。

●ナノインパクト100 レディ●こちらはホソカワミクロン化粧品が開発した育毛剤で、女用・男性用と男女別に各々に販売しています。

女性用はアルコール成分が少なく配合されているので、敏感肌の方でも使いやすい育毛剤になっています。

実際までのシリーズの中でも最も多々ある42種類を、髪・頭皮のケア成分として配合しています。

この『ナノインパクト100 レディ』は女子用の育毛剤です。

【特色】ボリューム感のある髪を!!と望んでいる女に向けて開発された商品。

詳しい働きは、男性版『ナノインパクト100』で解説しているので、目を通してみて下さいね。

●ナノ粒子●毛穴の約200万分の1というかなり小さなサイズで作られたPLGAナノ粒子が、毛穴に詰まった皮脂すらも通り抜けて、素早く角質層まで有効成分を発送てくれます。

他にも、12時間以上という長い時間、ナノ粒子の中に入っている成分を出し続けて、ダメージのある頭皮へとアプローチしていってくれます。

そのことで、頭皮を健康的な状態へと導き、健康的な髪の毛へと改善していってくれます。


どっちも良さそう。

もう少し考えてみます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | FXを攻略して利益を上げよう。 »

日記」カテゴリの最新記事