DORA麻雀の評判はどない?

DORA麻雀の評判について考えていきます。

dora麻雀の無料トーナメント参加方法のお知らせ

2014-03-17 10:22:54 | DORA麻雀 評判
南家はピンズ染めだしね。


南を落とした場合は5sか7s引いたらなんとか形になるけど・・・
どうしよう。



聴牌崩し
→天牌1巻6話 感想・名言
DORA麻雀での手牌
とりあえず、降りてくれない雰囲気。



6巡目四暗刻聴牌。


俺は押してしまう派ですが・・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~
7枚を超えるものになります。

5sを引いた時は染めに行く感じかな?と思っていたら・・・
3着とは15000点差になる。
4sが出たんでポンしたんですねw

それを意図的に行ってプレイヤーからお金を搾取している可能性は少ない
その理由を解説してくれます。

DORA麻雀大好き・・・けど今日は
行く日。
その出現率の少なさから狙える手牌が来たらついつい狙ってしまいます(^^ゞ
当然、ネット麻雀のDORA麻雀でもできません。
こういう時はプッシュって波溜さんが言ってたw

で、リーチしたら現物ですっと出てくるんじゃないかな~~っ

60000点を超えたら基本トップになるでしょ(笑)
うなうな~~ってなって聴牌!

オーラスで1着なら「2着になってもいいや」と思って打ってます。


親は・・・知らんけど、場合、イーピンは必ず出る……ということもあるだろうが、一翻役とはいえ決して行く役ではない。

○順子4つと雀頭で構成されている。


つかこいつやっぱり上目線度合い高いなあ~。


.
怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。




と言わざるを得ないんでしょうね。


の俺の怒りがどう考えても一番強いっていうあれですねwwww
聴牌はしてるけど、状態でリーチは無理過ぎるでしょww

確定していない一盃口(イーペーコー)
愚形役有りは基本的にダマだと思うんですけどね。



対々和(出現割合:3.
鳴くかどうか迷う。

3sのみwwww

これでリーチして、親に全ツッパされたら終了のお知らせですからね。




2位のマイナスが少ないんです。


DORA麻雀 登録方法



で、押すなら7sからですね。


まあ、結果和がれたし良しということで,,,,,,,,,,,,((((*≧∇)ノノノ
行き過ぎのライン

ここで、北を出すか?って話です。


撥を重ねて4sにくっつけてハネ満!


お前は今何をしてるんだ?とか

携帯の契約を行う際に身分証の提示を求められ、気分を害します。

結果・・・案の定和了れない。

一番有名なローカルルールのため、ローカルルールではなりつつある。


南家はピンズ染めだしね。

ポンせずに形を作ってツモであがれば、
四暗刻という役満となります。

子もどうせ押してくるから関係ないかなと。



4s自摸ったら
と思ってたら・・・聴牌ww
賭け麻雀大好きmacchiです。


なんとなくって…笑
たまにはリーチもいい・・・訳が無いww
黒沢義明は沖本瞬が國士舞双に向かっているのだと見破ります。


→天牌の感想・名言一覧に戻る


ダブ東ドラドラの満貫。


上手い!
プッシュ!!

は分からなかったです。
こういう手牌の時振った人かわいそうwwww
とりあえず染めてみるww
因みにDORA麻雀ではご祝儀という概念はありませんので

そんな状態が2半荘続いただけでギブです。
とりあえず、降りてくれない雰囲気。
この状態からドラが出た。

で、?ピンは自分の力を信じているからか沖本瞬には頻繁に手が入ります。
基本的に跳満以上なら満足というスタンス。



ポンして切って??ピン待ちに受け変えたところです。


染めに決め打ちするタイミングって重要ですよね。
字牌待ち。

ここでも谷口ワールドが炸裂www
で、きたら7sかな。


けれども、意外と。




清一色になるとしたら2sか3sツモかな。


ツモなら1500点?3の4500点相当の
期待値が持てる訳です。


西家からのリーチ中。

映画「シド・アンド・ナンシー」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 45 $の勝ち