ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウイグル料理 っていうのはね

2017-05-15 18:00:02 | 日記
通販の際『本コミュを見た』と書けばもれなく特典あり!ビールのつまみに絶品の『あがっあがっハバナッツ』をプレゼント!
世の中の変わった食べ物を食べてみたい
味に関しては、人それぞれ好みがあるので「おいしい」という人に対しての批判的なコメントは禁止
お湯なしの方がカップヌードルは美味しいと思う人。
ひょっとしてヘタが好きな人って俺だけ??
指でお米をこねくりまわす友達は友達じゃない!
やたら飲み物が気管に入ってくるんですけど。
もちろん、後悔などしていません。自慢できる名前だと思っています。
バーガーキング再上陸という素晴らしい奇跡も起きることがあります。
[PR]

コメントを投稿