ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルジェリア料理 ってなに〜?

2017-06-16 18:00:02 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
世の中のくさーい食べ物を愛してやまない人たちが集い
見たことの無い動物の肉、雑草のような野菜
あれはマジで、やばいウマイ!!味は2種類あるけど。。。両方ウマイ
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
僕(わたし)よく食べこぼすキャラで通ってます。
食の方言を面白おかしく、渾身の力を抜いて究明していきます。
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けんちん汁 を明日食べる | トップ | バングラデシュ料理 が食べたい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。