ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お好み焼き をこないだ食べた

2017-06-14 00:00:03 | 日記
ととろを見ると無性にきゅうりがたべたくなる。
ここの店はこんな不思議な食べ物ありますよ、自分はこんな不思議な物食べた事あります、などの情報もお願いします
新しく出来た店、昔からある美味しい店などなど…
その場所に行ったらコレを食べるべき!というモノ紹介してください。
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
レストラン限定ではありません!おやつ・フルーツ・飲み物などどんどん載せてね!
もったいなくて残せない人、料理を作るのが好きな人、農作業が好きな人、
食べ物の断面を見てそそられる人?????上がる人
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]

コメントを投稿