ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中華料理 をこないだ食べた

2016-12-07 18:00:03 | 日記
美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
肉は好きだけど骨付きカルビは食べにくいから嫌い
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
今まで食べた事無いけど、食べてみよう、知ってみようって興味があればオッケー!
ひょっとしてヘタが好きな人って俺だけ??
しょっぱい焼き魚一切れでご飯一杯軽くいける
へちまの美味しい調理方法も随時募集してます☆
食べ物がたくさん出てくる映画、食べ物を作っているシーンがたくさんある映画、ドラマ、、、
白菜に菜の花が咲いたことがある
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南インド料理 が私好き | トップ | ブルネイ料理 をこないだ食べた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。