ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

けんちん汁 が今日の昼食でした

2016-10-12 00:00:05 | 日記
数ある激辛愛好コミュの中から当『辛い食べ物が好き』を選んでいただきありがとうございます!
あんなモノを食べる人の気が知れない!!!
世の中のくさーい食べ物を愛してやまない人たちが集い
お得なランチあったよ〜?????
頼みすぎちゃった。でもお腹いっぱいだから残そう。
どんなに辛い事があったって、食べてりゃそれで幸せなのよん♪
レバ刺しや肉の刺身が好きな人。焼鳥にうるさい人
食べ物☆サークルは、とにかく自由気ままなので、ドシドシ参加お待ちしております。
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田作 を昨日たべた | トップ | モルディブ料理 と恋人 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。