ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

麦飯 を昨日たべた

2017-04-18 11:00:02 | 日記
?
バランスのとれた栄養、そして身体と心を暖めてくれるハートウォーミングな食べ物豚汁。
ま、とにかく、あれやこれやのおいしい話、
後、写真は撮らないけど、見るのが好き〜?って言う人
食べ物を粗末にするのが許せない。
大阪はかぁちゃんが作ったたこ焼き
看板メニュー塩モツ煮込みは本当にうまい!!一人で三つ食べちゃう人もいるくらい
あっちのお店もこっちのお店もダメ〜?!じゃあコンビニでも行きますか?
「まだここでは売ってるよ」などという神が現れることを密かに期待しましょう。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パナマ料理 を食べにいった | トップ | ブラジル料理 って知ってい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。