ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイルランド料理 ってうまいよねー

2017-07-16 18:00:02 | 日記
雑誌に掲載するための食べ物写真を撮るプロのカメラマンさんも歓迎です。むしろ、テクニックを教えてください。
肉は好きだけど骨付きカルビは食べにくいから嫌い
見た目はこの際、関係ないっしょ!って方。
作物を育てくれた農家の人達や、それを料理してくれた人達に、そして目の前の命に【いただきま〜す】と感謝しましょう!
フライにとんかつ、ソースはいらない方は素材の味がわかるのです!
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
食べ物系まんがを見てはお腹をすかせている人いませんか?
この駅の一番!やこの食べ物の一番!など教えてネ♪
店の情報交換。いきずまったメニューのアイデア交換にも!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本膳料理 を昨日たべた | トップ | タイ料理 ?が好き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事