ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本膳料理 を昨日たべた

2017-07-16 11:00:02 | 日記
お寿司にわさびはいらないと思うよね〜
初対面の人からキャラメルをもらっただけで"この人すごいいい人!
貧乏人にしか解らない味を知っている人。
今まで食べた事無いけど、食べてみよう、知ってみようって興味があればオッケー!
世の中にはご飯を食べたくても食べられず命を落としている人だってたくさんいるんだ
周りの目を気にしても食べ物写真を撮るあなた、参加してください。
うっかり与えてしまい愛するペットを苦しませたり、失うことはペットオーナーとして絶対に避けたいものです。
◇居酒屋◇Bar◇レストラン◇立ち食い◇コンビニetc『おいしい!!』と思ったものなんでもOK!!
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モロッコ料理 に想いを馳せる | トップ | アイルランド料理 ってうま... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。