ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田作 めっちゃ好き

2016-10-29 00:00:03 | 日記
でもほんとにそんなに効果があるならおいしい話ですよねー。
初対面の人からキャラメルをもらっただけで"この人すごいいい人!
見た目はこの際、関係ないっしょ!って方。
その場所に行ったらコレを食べるべき!というモノ紹介してください。
頼みすぎちゃった。でもお腹いっぱいだから残そう。
皆さんで食べ物の絵画を描いてみませんか?
うまそうな食べ物スレを見るとワクワクする
メロンはハエたかり易いから不衛生だと思うひと。
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]

コメントを投稿