ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プエルトリコ料理 に想いを馳せる

2017-05-06 11:00:03 | 日記
辛いの、にがいの苦手な人は居ませんか?
三度の飯より飯が好きっ(*´ω`)
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
後、写真は撮らないけど、見るのが好き〜?って言う人
世の中にはご飯を食べたくても食べられず命を落としている人だってたくさんいるんだ
リピートでも他の人がアップしたお店でもかまいません。
毎日の生活する中で、大切な食べ物を紹介していきます。
メロンをお見舞いに持ってくるな!!と思う人。
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミャンマー料理 について | トップ | ?日本料理 が食べたい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。