ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カナダ料理 っていうのはね

2017-07-14 11:00:03 | 日記
ハンバーグやオムライスが好き?
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
食べ物を見てるだけで幸せな気分になりませんか?
むしろパスタもゆでただけで食える
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
皆さんで食べ物の絵画を描いてみませんか?
水飲もうとしたらこぼす。ペットボトルはストローを使う。
もちろん、後悔などしていません。自慢できる名前だと思っています。
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウクライナ料理 が今日の昼... | トップ | ムグライ料理 ?が好き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。