ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コスタリカ料理 に想いを馳せる

2017-11-13 18:00:03 | 日記
コンビニで買ったお菓子をついつい撮ってしまう人よっといで。
ここの店はこんな不思議な食べ物ありますよ、自分はこんな不思議な物食べた事あります、などの情報もお願いします
貧乏人にしか解らない味を知っている人。
無条件に美味しいに違いない!!とか思ってしまう。
昔懐かしい食べ物。ラーメン、お菓子、パン、飲み物などなど熱く語り大笑いしませんか?
オーラスはやっぱりかぁちゃんが作ったおにぎり
温かいと、冷たいの選択肢があると必ず冷たい方を選んでしまう
角砂糖も食べ物です。つか砂糖は食べ物です
嫌いなもの無理矢理食べてゴゥエッって、えづく人いませんか。
[PR]

田作 は大好物

2017-11-13 11:00:04 | 日記
ケータイでカシャ、デジカメでカシャ、一眼レフでカシャ、角度を変えてまたカシャ。
「芭蕉さん、好きな食べ物なんですか?」
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
今まで食べた事無いけど、食べてみよう、知ってみようって興味があればオッケー!
こういう嗜好のある人は周りから変人扱いされますよね。
餃子は「王将」が一番美味い 幼い頃の記憶の片隅に残るお菓子。
みなさんも自分の食べたおいしい画像と場所等を共有して行きましょう!
やっぱり、おいしい食べ物食べてる時ってしあわせ〜♪
食べ物アレコレ党(旧・食べ物スキキライ党)です。
[PR]

キューバ料理 を明日食べる

2017-11-13 00:00:02 | 日記
エビフライのしっぽを残している人が多すぎます
美味しいものを食べつくした美食家(グルマン)が行き着く先は、不思議な料理なんです食べ物を見てるだけで幸せな気分になりませんか?
お湯なしの方がカップヌードルは美味しいと思う人。
しかし、全国、誰か一人は仲間がいるハズ。
私達の為に天に召された動植物に感謝しませんか?
『どんどん』のモツに何人もの料理人がはまりました。
砂糖は万能だな。砂糖万歳!以上。砂糖中毒者集まれ〜
友達と一緒に食事をするのはとても楽しいこと。どうせだったら美味しいものが食べたい。
[PR]