ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イラン料理 と恋人

2017-11-06 18:00:03 | 日記
基本は、スローフードやホームメイドの料理を推奨
完食・残飯・好き嫌い・もったいない(勿体無い)
居酒屋で、支払いは抜きとして「メニュー全部!」と言える方。
無条件に美味しいに違いない!!とか思ってしまう。
お店情報、詳しい場所、おおよその値段、などの情報を少しでもたくさん交換していきたいと思います
リピートでも他の人がアップしたお店でもかまいません。
食べ物系まんがを見てはお腹をすかせている人いませんか?
魚屋の息子だからこんなスーパーでさばいたような魚は生臭くて食えん?!
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
[PR]

シリア料理 めっちゃ好き

2017-11-06 11:00:04 | 日記
ファミレスにいくたび、いろんな種類の乗ってるあれが食べたいのに…
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
味に関しては、人それぞれ好みがあるので「おいしい」という人に対しての批判的なコメントは禁止
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。そう実感致しました。
最近の日本はあまりにも食が豊かになりすぎていて、食べ物を粗末にする人が増えている。
食べ物で笑いをとる芸人が許せないNO感謝!
やたら飲み物が気管に入ってくるんですけど。
メロンをお見舞いに持ってくるな!!と思う人。
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

イラン料理 って知っていますか?

2017-11-06 00:00:02 | 日記
えーと、それから「はじめまして」のトピックが結構乱立しているようなので、できればどれか既にあるトピックに書き込んで頂けると、嬉しいです。
なんといっても何杯食べても飽きない。
自分が食べた臭いものを自慢してください。
今日お家でこんなお菓子?パン?作ったよ♪
昔懐かしい食べ物。ラーメン、お菓子、パン、飲み物などなど熱く語り大笑いしませんか?
大阪はかぁちゃんが作ったたこ焼き
しげっちが食べた物などをUPしていきます。
ここでは、美味しい食べ物、飲み物を発見したら、みんなで紹介しあっちゃおう
白菜に菜の花が咲いたことがある
[PR]