ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベンガル料理 を昨日たべた

2017-05-26 18:00:03 | 日記
食事に同席した人に普通にツッコミを入れられてしまう、そんな人たちの情報交換所です
世の中の変わった食べ物を食べてみたい
ゲテモノはさすがに?ですが・・・って方。
お金持ちやセレブはきっと知らない美味しいモノをどんどん紹介してください
ひょっとしてヘタが好きな人って俺だけ??
リピートでも他の人がアップしたお店でもかまいません。
だがその画像を探して自分にも被害がでる
食べ物がたくさん出てくる映画、食べ物を作っているシーンがたくさんある映画、ドラマ、、、
バーガーキング再上陸という素晴らしい奇跡も起きることがあります。
[PR]

広東料理 について

2017-05-26 11:00:03 | 日記
実は、奥深く、美味しいアメリカンフード。
どうしても食べられない(or なかった)ものについて告白してください。
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
ウマイ下手関係なく食べ物ならなんでもOK〜?
ひょっとしてヘタが好きな人って俺だけ??
日本全国(含む海外)の方の胃袋に入った飲食物のデータベース化を目論むコミュです。
食べ物と口の距離感が掴めない。よく「口に何かついてるよ」と言われる
そう、食べ物の可能性はまだまだ無限大!!
自分はキレイにしてるのに家族や恋人が食べ物をよく腐らしてくれる
[PR]

たこ焼き がディナーです

2017-05-26 00:00:03 | 日記
ととろを見ると無性にきゅうりがたべたくなる。
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
世の中のくさーい食べ物を愛してやまない人たちが集い
みんなの知恵を集めて、少しでもおいしい物を見つけようってコミュです。
頼みすぎちゃった。でもお腹いっぱいだから残そう。
周りの目を気にしても食べ物写真を撮るあなた、参加してください。
最近の企業の不祥事に怒っている人…
飴やガムからウニ、アワビまで?独り占めは、ダメダメですよ〜
嫌いなもの無理矢理食べてゴゥエッって、えづく人いませんか。
[PR]