ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中華料理 に恋い焦がれる

2017-01-18 18:00:03 | 日記
食事に同席した人に普通にツッコミを入れられてしまう、そんな人たちの情報交換所です
お米を残すと目がつぶれる方。
偏食のある人に苛立ちすら感じる方。
何らコジャレた感じのしないガチンコエキゾチック料理のお店を愛好する人
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した
おかずは変に凝らなくていい そんなまぼろし達へのレクイエムを送ろう
看板メニュー塩モツ煮込みは本当にうまい!!一人で三つ食べちゃう人もいるくらい
メロンに恨にうらみがある人。メロンを食用と信じない人。
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

赤飯、おこわ と恋人

2017-01-18 11:00:03 | 日記
美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
喜怒哀楽どのシチュエーションでも最適な食べ物といったら豚汁だろ!!
味に関しては、人それぞれ好みがあるので「おいしい」という人に対しての批判的なコメントは禁止
お金持ちやセレブはきっと知らない美味しいモノをどんどん紹介してください
最近の日本はあまりにも食が豊かになりすぎていて、食べ物を粗末にする人が増えている。
おかずは変に凝らなくていい そんなまぼろし達へのレクイエムを送ろう
白金高輪住まいの人。どんどんに興味ある人
メロンはこの宇宙の一部になりきれてないと思う人。
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

バングラデシュ料理 と恋人

2017-01-18 00:00:03 | 日記
ケータイでカシャ、デジカメでカシャ、一眼レフでカシャ、角度を変えてまたカシャ。
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
買ったり作ったりなコレクションをお披露目しませんか?
パクチーに次ぐパクチー!切なくなる程のクミン!
フライにとんかつ、ソースはいらない方は素材の味がわかるのです!
皆さんで食べ物の絵画を描いてみませんか?
ペットに有害な食べ物やサプリはどのくらい存在するのでしょうか?
ちょっとした時に ちょこっとつまめるプチな食べ物について語りましょう☆☆☆ 『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]