不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

和田さんの 朝日土地建物

2016-09-18 00:00:03 | 日記
和泉市の恋愛事情について徹底討論★
音楽的経験だけじゃやっぱりだめで。もっとスイモアマイも、出会いとか経験しないとイカン気もするなぁ・・
さてと、たっくさん悪口も言ってスッキリしたし(笑)平常運転に戻りますか^^
金利が安く、事業開業者にやさしい金融機関と言えると思います。
ありがたいことに、店長のすぐに下の???????です・・・こっちでも新しい仲間できました☆
今回、期限が1か月だった(実質、動けるのは土日のみ)ため、次回はもう少し時間をとりたい。
家を手に入れた「あなたの口座」にお金が溜まっていく。絶対「後者」のほうがいいはずです。。
結論→出会いなんていらねえよ、夏。ちゅちゅちゅがいるから。ほんと、どんどん大人になってってる。
例えば、職場での人間関係とか、女性のことばっかりネタにされがちだが、男性だって悩んだ。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹内さんの マンション | トップ | 田村さんの 朝日土地建物 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。