不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近藤さんの マンション

2017-09-20 00:00:03 | 日記
豊川市の恋愛事情について徹底討論★
子供からの質問です。何かのCMを見た後に、出会いに関して供からこの質問です。
それは違うってことは言ってたけど、嫌われないようにとか少しは考えてたいや!だいぶかな?(笑)
金利が安く、事業開業者にやさしい金融機関と言えると思います。
ありがたいことに、店長のすぐに下の???????です・・・こっちでも新しい仲間できました☆
立地条件や土地柄を考慮。周辺施設(スーパー、コンビニ)や雰囲気も含む。「家を借りた方」はいつまでたってもお金を払う。「家を買った方」はいつの日かローンを払い終わり
どうして世界中にラブソングがあるかって話だよ。だけど、資本主義国家じゃ金がないと人を満足に愛することだって出来やしない。
そんなこと自由だし、どちらでもいいんだけど、なんか出会いっておもしろいなぁ、と思う。
[PR]

コメントを投稿