不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

太田さんの 土地収用法

2016-10-01 00:00:03 | 日記
大垣市の恋愛事情について徹底討論★
歌詞のないインストの曲は、この「空気感」の設定が定まってないと、「キタ〜これこれ!」
早いもので、また夏がきます☆自分が、夏をこんだけ待ち遠しくなったのは、いつからでしょう???
業者に電話したら、オーナーがまだ返金していないという事実。
私の短気はっきり口で言うわれそうなタイプとかに出会うばっかりなので、他の所に進んでも無駄かあ〜って思うのだよね。
たいていの人間が、事情を説明しても首を傾げる。そんな微妙事情。それはさておき・・・
下見に行くと、左右反転だったり、全く違うことがあった。(マンション等は間取図を使い回しているためだと思われる)
今朝の雨で空気がキレイなったんかな??久しぶりに遠くの山もハッキリ見える。
もっとも、結婚している状態では、もう新しい出会いはできないのは残念。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ?佐藤さんの マンション | トップ | 藤田さんの ?goo不動産 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。