不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤原さんの マンション賃貸

2018-01-08 00:00:03 | 日記
福井市の恋愛事情について徹底討論★
それを見守っている大きなものからの視点にするか。出会いはまた、ちょっとほろ苦い想いを混ぜるか。
5年前、2008年に????????に出会いました〜はじめは、正直、やる気もなかった????????(笑)
金利が安く、事業開業者にやさしい金融機関と言えると思います。
今年の春からは、今までずっと自分が勤めていた上新庄の店舗を離れて、大阪の田辺の地でいちから????を切ってます☆
就職、異動、進学等の集中する時期のため。できればそれは避けたい。
間取図は、建築時の図面を使用しない様子(物件によるかもだが)。管理会社、大家の自作図面を基に不動産屋が整理することもあるらしい。
結論→出会いなんていらねえよ、夏。ちゅちゅちゅがいるから。ほんと、どんどん大人になってってる。
だから、頑張ってる女性も偉いけど、男性にはもっとエールをおくりたい。
[PR]

コメントを投稿