不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田村さんの 家

2017-08-06 00:00:03 | 日記
横浜市の恋愛事情について徹底討論★
それを見守っている大きなものからの視点にするか。出会いはまた、ちょっとほろ苦い想いを混ぜるか。
ちゃんと教えてもらうってこういうことなんやな〜すごい海の中の世界を、自分はかなりもったいない入り方をしてしまったばっかり
金利が安く、事業開業者にやさしい金融機関と言えると思います。
2人が????UPしているのに、負けないように自分も????UPしたいなって思います
鍵をもらったのが仕事納めの28日。不動産屋も仕事納めだった(汗。申し訳ないが、助かった。
家賃で検索する場合、敷金、礼金除いた経費(共益費、管理費、保険など)が含まれておらず、全部足すと1万円くらい変わることもある。
今朝の雨で空気がキレイなったんかな??久しぶりに遠くの山もハッキリ見える。
結婚しても仕事を続ける、ということもできる。男性でも最近は「主夫」もありだが、出会いもなかなか難しいか…。
[PR]

コメントを投稿