不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石井さんの 土地 名義変更

2017-07-01 00:00:03 | 日記
浦安市の恋愛事情について徹底討論★
それを見守っている大きなものからの視点にするか。出会いはまた、ちょっとほろ苦い想いを混ぜるか。
それは違うってことは言ってたけど、嫌われないようにとか少しは考えてたいや!だいぶかな?(笑)
口座は、九州でもかろうじて(大手都銀でも某市で1か所しかない・・・・)
もう、泣き虫ではなくて、ちゃんと自分の考えを伝えれる人になります
鍵をもらったのが仕事納めの28日。不動産屋も仕事納めだった(汗。申し訳ないが、助かった。
でも「家を買えば」、「毎月10万ローン」を払う。出るお金は同じなのにね。
今朝の雨で空気がキレイなったんかな??久しぶりに遠くの山もハッキリ見える。
結婚しても仕事を続ける、ということもできる。男性でも最近は「主夫」もありだが、出会いもなかなか難しいか…。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上田さんの 土地売却 税金 | トップ | 三浦さんの マンション購入 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。