不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

池田さんの 中古マンション

2018-02-09 00:00:03 | 日記
秦野市の恋愛事情について徹底討論★
それはわたしの気性の荒さと愚かさと、自分勝手さが相手のキャパシティを越えるからだと思う。
最悪の印象をもってしまってたんやな〜って後悔したと同時に、こんだけ素晴らしい世界を知れたことに感謝しました(。´?∀?)??ようやく週明けの月曜日に台風の影響で風の強い中、また銀行へ。そして記帳で入金できてほっとした。
今までは自分のことだけ考えていたらよかったことも、これからは、あくまでも自分のことよりも下の子のことを1番に考えないといけない現状。
期限があれば、多少のことには諦めるだろうし。今回、物件を決定してから書類準備から審査が3日程度。
記事最後にて質問コーナーを設けていますので何かもやもやする方はご連絡ください。
出会い的なことってあるのかな。とか思ってた。全然そんなのみたことねー。
そんなこと自由だし、どちらでもいいんだけど、なんか出会いっておもしろいなぁ、と思う。
[PR]

コメントを投稿