不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松本さんの マンション・アパート

2017-04-24 00:00:04 | 日記
大田区の恋愛事情について徹底討論★
返した返答は出会いっていうのはーチュ〜したい位に、好きになるって言うことだよ。
5年前、2008年に????????に出会いました〜はじめは、正直、やる気もなかった????????(笑)
期間を現行の1年以内から2-3年に延ばすことを決めるとの観測。
これもいい出会いですよね〜前の時よりも、上の立場になっているので、やっぱり責任感も必要になってきます。
立地条件や土地柄を考慮。周辺施設(スーパー、コンビニ)や雰囲気も含む。物件と同一建築物に、飲食店等店舗が入っているかどうかなどを確認する。騒音や匂い、ゴミなどが問題となりえる。
まだ、夏本番じゃないからかね。そもそも、あんな積極的な女子みたことないけど。
今度生まれ変わったらいい女性に出会いたいって言うわけないけど。[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小川さんの 中古マンション | トップ | 西村さんの マンション管理士 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。