不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中川さんの 不動産取得税

2017-05-11 00:00:03 | 日記
太田市の恋愛事情について徹底討論★
もしくは、ウキウキわくわくでいいのか。この辺は、非常に悩むです。できるもんが全然ちがう。
早いもので、また夏がきます☆自分が、夏をこんだけ待ち遠しくなったのは、いつからでしょう???
ETFやREITの購入枠などについては据え置く方針とみられている。
今は横浜にいてるけど、大事な上司、先輩、仲間のみっくん、たかみつ
そういった経済や法律を踏み倒せてしまうのが戦争なのだ。 昨年12月、諸事情あって実家から出ることになった。
間取図は、建築時の図面を使用しない様子(物件によるかもだが)。管理会社、大家の自作図面を基に不動産屋が整理することもあるらしい。
鍛えなきゃ(>_<)まずはこの無気力と戦わなくっちゃいけないかも。
こんな男性と出会いをしていいのだから、女性はトクだ!自分が、こんな男性と出会いができるかどうかは別だが…
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前田さんの 朝日土地建物 | トップ | 森田さんのマンション »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。