不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿部さんの ?goo不動産

2017-10-10 00:00:03 | 日記
越谷市の恋愛事情について徹底討論★
CMではこの言葉の後に何かにチュ〜したので子供は出会いするってチュ〜することなのって質問してきた。
一緒に泣いて笑って時にはぶつかっても、心を通わせられるひと。
ようやく週明けの月曜日に台風の影響で風の強い中、また銀行へ。そして記帳で入金できてほっとした。
今は横浜にいてるけど、大事な上司、先輩、仲間のみっくん、たかみつ
書類にハンコ押して色々やって鍵もらうまでおおよそ1週間だった。
家賃で検索する場合、敷金、礼金除いた経費(共益費、管理費、保険など)が含まれておらず、全部足すと1万円くらい変わることもある。
草食系男子てな言葉や、女子会だの流行っているけれど出会いせよ人間。
結婚しても仕事を続ける、ということもできる。男性でも最近は「主夫」もありだが、出会いもなかなか難しいか…。
[PR]

コメントを投稿