プチネイルサロン~チープライト~

雑貨屋を経営しながらジェルネイルを
お店の一角でしております。

プチネイルサロン
チープライト

練習ネイルチップ・べっこうとタイダイとプッチ柄

2014-09-17 14:28:44 | 練習・チップネイル
こんにちわ!

今日の午前中は介護のお仕事を
されてるKさんでした。

トップコートでプルンとした
輝きにされたのですが爪の先っちょに
ほんの少しだけシルバーラメを塗りました。

そして薬指に小さなストーン。

介護、飲食関係の方で
ジェルネイルが出来ない方でも
トップコートを塗ってプルンとした
ジェルネイル、しておりますので
お気軽にご連絡くださいね!

画像を撮るの忘れてました~。

さて、お客様がいないときは
まず雑貨屋のほうの細々した仕事を
してるのですが
それが一段落した午後3時頃から
ネイルチップに練習します。

べっこうがうまく出来るようになったので
デザインを考えて作ってみました!

ネットや本でよく見る感じの
デザインを自分なりにアレンジ。
青は夏のイメージですが
組み合わせによっては
秋の色になるんですね!



このグレー大好き!!!

後はタイダイ。
春っぽい感じになったけど
タイダイは淡い色が
個人的に好きです。
青主体と緑主体のものを
組み合わせてみました!



今お気に入りの三角スタッズを
つけて。。。。

後、今プッチ柄を練習しています。


真ん中にグレーを入れると
落ち着いた感じになりますが
上の画像のように全て淡い色だと
ぼやけて見えるかな・・・
もう少し色合いと流れるような
柄、勉強しなくては!!!!


応援お願いしますね!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへにほんブログ村

最新の画像もっと見る