プチネイルサロン~チープライト~

雑貨屋を経営しながらジェルネイルを
お店の一角でしております。

プチネイルサロン
チープライト

昨日のジェルネイル・大人レオパード。

2014-08-30 10:00:13 | お客様のネイル
おはようございます。

昨日は私のネイルを見て
これがいい!!!っと
おっしゃってもらい
ネイルしました~~~~!
私は右手は親指と中指と薬指
左手は親指、人差し指、薬指
で変えたんですが
お客様は親指、人差し指、薬指の
パターンで両手されました。

赤ちゃんのいる方なので
ショートネイルです。

ショートネイルでもレオパードは
すんごく可愛い!!!!!


単色塗りのつめには
パープルのストーンを
おきました!!!

とても喜んでくださいました!

週明けにも予約が入ってるので
楽しみです!!!


最新の画像もっと見る