YWWSC Yokohama Water Works Ski Club

基礎・ポール・パウダー・コブ・二日酔い・食道楽・夏山登山までガンガン行きます。新入部員随時募集中!

2017年3月6日(月) こぶきゃん2017のお知らせ!

2017年03月06日 | スケジュール

 2017年3月6日(月)

 昨日まで、準指検定会で車山まで行ってました。

 クラブから久しぶりの受検者(しかも3名!)があり、クラブをあげてサポートしてきましたよ!

 結果が良かった人も良くなかった人も今後の(スキー)人生を豊かにしてくれる経験が出来たのではないでしょうか?

 検定会が終わると、気が抜けて体調を崩しやすくなるので、注意が必要ですね。

 今後は、検定の振り返りをしっかりと行い、次へのステップに必要なものが何か?を確認しましょう。

 

すべての種目を終え、満面の笑み。

 

夜はドンペリピンクで打ち上げスタート!(ホントはモエシャンロゼ)

どちらにせよ、シャンパンで乾杯 OK!バブリー!!

 

 そして、今シーズンラストのクラブ行事、こぶきゃんの日程が決まりましたのでお知らせします。

 日程:4月21日(金)夜~23日(日)

 場所:八方尾根スキー場

 宿泊:未定(決まりしだい参加者の方に連絡します。)

 締切:3月17日(金)

 申し込みは理事長またはTENまで。
 15名で定員とさせていただきますので連絡はお早めに。
 春コブはやわらかいので、コブ導入編にはもってこいです。
 また、SDN(土曜の夜)は焼肉深山にてシーズンの打ち上げを予定しています。
 皆さまの参加を心よりお待ちしております。

 今シーズンは雪ももってくれそうですね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月15日(日) 1月合宿 | トップ | 2017年4月25日(火) ウイン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事