感動の声に満ちている

感動の声に満ちている

恋したいならアタックが必要だね

2017-05-19 05:19:36 | 日記
一段と惹きつける女になりたいと思う今が幸せなのかも。
なるべくたくさんの男の子と出合いたいよ。
あしたもパーティー行こうかな。
ちょっと時を構わず会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。
先週土曜のパーティーでは医者と知り合ってあまりに興奮して友達に携帯かけちゃったよ。

とはいっても未婚の気楽さも楽しみの一つだよね。
わかるよ。
高知にいるあたしの両親はあんまりワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。

ああ、きつい一日を終えた後のラッキーなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。
明日はひまだからどこ行こうかな?しかし昨晩パーティーで会った人は趣味が違いすぎてパスだよ。
ファッションも化粧もばっちりキメて行った街コンに限って、目的のオトコがいないなんてことも。
そうだね。

なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(^^;)。
ダイエットにも挑戦しなくちゃね。
んー、つぎの飲み会では前回のような失態は遠ざけるようにしたいものだね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポッチャリを解消する食べ物... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL