感動の声に満ちている

感動の声に満ちている

今からの悩みがいらない生活

2017-03-20 03:17:24 | 日記
そうそう、、今度コンパがあったら色気でしっかりカレをゲットしたい!夢のある男の人とのおつきあいはすごく楽しい体験だろうなー。
オンナの私でも華麗な女性を見かけると視線がいくからね。
綺麗なのはいいなあ。
うらやましい。
依然として結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
典型的な出逢いのスポットと縁が少ない私はどうしよう?ややケバケバしいわたしでも内面は多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。
わたし、わりと趣味はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん問題ないよね。
あたしには観点をしっかり持っている興味深い人がお似合いでしょうね。

お気に入りな男子の前で空回りトークなんかしたら気落ちだけど、そういうときにはセクシーさで勝負かな。
昨晩偶然知り合った会社員風の人にはそこそこワンサイドラブのときのフィーリングに近いものを感じたな(^^)。
独身だと言い争いすらできないから意外と寂しいんだよね。
女の子のワタシでもキレイな女を見かけると視線がいくからね。
魅力的なのはいいなあ。
うらやましい。

そもそもお互いのパーソナリティーを分かり合うことは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。
えーっと、わからない。
わたしもまだ大人になりきれていないってことなんかなー。