社労士☆トライ!トライ!

社労士試験にトライしている皆さん。社労士として船出をしたばかりの皆さん。ちょっとだけ先輩からの応援メッセージです。

明日から7月(ガーン!)です

2012-06-30 10:37:57 | その他
弁解のしようもないほど・・・めちゃめちゃご無沙汰しております
今日で6月が終了です・・・前回のUPから1か月も経過してしまいました。
5月のひと月も、忙しく超高速で、過ぎ去りましたが
それにもまして6月は超超高速で、過ぎ去りました
でも先ほど・・・たった今、最後の締め切り原稿が出来上がりました
これで、しばらくは提出日締切日との追いかけっこをしなくてすむはずです。

ということで・・・・このブログもぼちぼちできそうですうーんできるよう努力しますかな?

今週末は、季節の衣類の整理、ファイルの整理など、手をつけられなかったことをやっつけたいと思います。

今後のブログについては、今読んでいる本を紹介していこうかなーなんて、考えています。

では、必ず近いうちに、お目にかかれるよう・・・がんばりまーす

東京のは今日までのようです。。。。これから洗濯物いっぱいほしたいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。