神戸須磨プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー お花の教室・販売イヴォンヌ  おひるね日和 

お花のレッスンの様子や作品、プリザーブドフラワー、生花、アーティフィシャルフラワーで作る、お洒落なお花のインテリアブログ

ハロウィンのプリザーブドフラワー レッスンより

2016-10-18 14:56:25 | レッスン
忙しい毎日

楽しみは何ですか?



子育てに、お仕事に、家事に・・・・

時間に追われるママですが、ご趣味も多く楽しい毎日を過ごす友人

デザインの学校も出ておられて「物を作る楽しみ」をそれはそれは楽しそうに私にも教えてくれます。

なんでも楽しそうに作って、出来上がった作品はきちんと飾ったり、しっかり使ったり。

彼女の作品はどんな物でもニコニコほんわかしていて、全く興味のない私も「どうやって作るの?」とほしくなったりもします。

一緒に東急ハンズになんて行ったらどうなるんだろう・・・1日中出られなくなりそう~


そんな彼女はお花も大好きでレッスンにも来て下さいます。

さすが細かい作業は上手いです。

優しい反面、やろうと思った事はやり遂げる!

思った所にお花が向かなくても、何回も修正します。

小さな松ぼっくりにも愛情たっぷりです。

「この子がこっちに向かないの・・・」

とか言いながら、一生懸命です。

小さいオアシスに挿すのが難しいアレンジです。






そして、ご自宅より写真を送って下さいました。

かわいく飾って下さっています。


いつも有難う♡


    レッスン募集中です

クリスマススペシャルレッスン 赤いバラのアレンジ 11月
クリスマスリース (準備中)11月



お花の教室 イヴォンヌ













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な木の実のリース~レッス... | トップ | ロマンティッククリスマスリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL