神戸須磨プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー お花の教室・販売イヴォンヌ  おひるね日和 

お花のレッスンの様子や作品、プリザーブドフラワー、生花、アーティフィシャルフラワーで作る、お洒落なお花のインテリアブログ

素敵な木の実のリース~レッスンより~

2016-10-15 16:00:49 | レッスン
とっても気持ちの良い秋がやって来ました。

夕方の少し冷えた空気が気持ち良くて、お散歩に出たくなります。

でも日が暮れるのが早くて、それは残念です。

日が長くて気持ちの良い夕方が希望です。

さて

秋のリース作りに来て下さいましたのは、お花の資格もお持ちのAさんです。

フラワーアレンジメントのお教室や生け込みなどされています。

お花の話しはとっても楽しくて


そのひとつですが・・

生け込みのお客様より「夕方や夜、疲れて帰ってきて、やっと家に着いた~そんな時にきれいなお花を見て

ほっと癒される」と、言ってもらえたというお話しです・・・

お花はきれいなだけではないんです。









素敵な秋のリース 出来上がりました!

有難う♡


   レッスン募集中です

 クリスマススペシャルレッスン 11月
 シナモンや松かさのリース 11月
 クリスマスリース 準備中





神戸須磨 お花の教室 イヴォンヌ



















ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいい♪秋のリースレッスン... | トップ | ハロウィンのプリザーブドフ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい1日でした💐 (リリィ)
2016-10-16 17:23:05
秋の清々しい1日、レッスンに参加させていただきました🌹

私は花が好きで年月をかけて、幾つかの資格を取得しました。

そのため、何人もの先生からかけがえのない技術や知識を学ばせていただきましたが、先生のレッスンは本当に気づきが沢山あります。

それが、どんなに忙しくてもスケジュールをあけてレッスンにお伺いする理由です。

もし、お花に興味を持たれたら、先生のレッスンお勧めいたします。
先生のキュートで優しいお人柄も、魅力の一つですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL