話し相手は愛犬

話し相手は愛犬だけ

結婚適齢期に巡り逢いがないと怖いと思う

2017-06-18 22:50:09 | 日記
ゆっくりと電撃婚していく級友も出てきて複雑な想いなんだよね。
さほど外貌がパッとしないオンナでもモテるチャームポイントがあれば男の子は性的魅力を感じるものです。

チャレンジしても駄目な恋はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。
さらに惹きつける女の人になりたいと思う今がラッキーなのかも。

日頃から男性心理を尊重することができる心広い妻になりたいものよね。
前回付き合っていた人とは8ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。
見込み的には生涯独身者というのもあるのだから、女盛りの今が大切だよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はモイスチャーとコスメ... | トップ | 話題の耳つぼダイエットの効... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。