話し相手は愛犬

話し相手は愛犬だけ

体の為にはゆっくりと減量することが大切

2016-11-09 02:58:42 | 日記
さて、今更ですがヒルナンデスだったかな、テレビでもかなり好評になっていた青汁ダイエットに興味津々です。
空腹を誤魔化すやり方なのですが、食事の9分前に飴を舐めることです。
少ない量だけど血糖値が上がってドカ喰いを調節でき、地味ながら効果はありますよ。

背中の体脂肪は、盲点です。
いつも意識しない部位だけに、手後れ状態になることも。
日ごろから姿勢を正して、上半身を狙った運動に挑戦しましょう。
ボクシング体操はある程度続けていけば脂も落ちますし、なんといってもボディが魅力的に引き締まり、リバウンドの脱却にもつながります。

コンニャク・ダイエットは脂分を抑え胃を綺麗にする最適な減量方法のひとつです。
オレンジなどのフルーツは大事なビタミン類を補充するのにピッタリですが、糖が気になる方は量に注意してください。