話し相手は愛犬

話し相手は愛犬だけ

アセチノメガシェイプは本当に手軽にできるけど・・・

2017-04-06 01:44:35 | 日記
私もビリーズブートキャンプ本当に好きです。
だけど容易ではないですよね。
しんどいエクササイズで上手く踊れないから最初は落ち込みました。
先週水曜にプールに行ったときは、60代くらいのひとや中年期の人など体力に自信のない人も多くアクアビクスをしていました。
時折エアロビクス1回で一度に痩せたというひとがいますが、汗をすごくかくことで体内から余計に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは体脂肪は落ちていません。

空腹時の体にいい選択肢として、リンゴ等の果物とサラダを食べて一食抜くというのも良い体格を保持している方の秘訣です。
酢は脂肪消費効果があるクエン酸が豊富なのでできるだけ摂取するようにしてください。
太りすぎかどうかは見た目のスタイルよりも体脂肪率とBMIという指標に用心すべきです。

スナック菓子が好きで肥満解消のご褒美として毎週木曜の朝飯はガッツリ食べます。
意志が弱いと難儀なですね。
1年前はおからクッキーで減量を頑張ったけど、近頃は栄養補助食品の併用で理想像に向かっています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 化粧品とモイスチャーの関係... | トップ | 思春期のヨガもいいね »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。