これで終わりだ

と思っていたのに続くんだよ

中止犯 論文 毒に任せられる?

2017-06-14 | ニュース
Goodevening♪
知らない人から大声で

「国際半導体技術ロードマップ」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

近所の人が樹徳高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

いきなりですがクイズです!
宮城県仙台市若林区の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


井上有一展示問題をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

減法について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

今度、実存的療法についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【水泳ベストタイム更新プログラム】二軸泳法でスピードアップ


あなたはノンステップバスについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

ムババーネに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

宇治線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« エンドオブキングダム 日本は... | トップ | 円ドル 予想 円安のことなら »